top of page
  • Writer's pictureNozomi Ashizawa

トラオム・ミュージック23  G-G創業祭撮影しました!

Updated: Feb 17, 2020


アットホームな雰囲気が居心地の良い

下北沢comcafe音倉さん。

G-G創業祭ということでおめでとうございます!!

さらに、当日は主催者さんのお誕生日!!めでたいめでたい!

今回のイベントの内容はこちら!



【トラオム・ミュージック23 G-G創業祭 】





望月沙良 さん






春日理緒 さん








かすみさん




大谷萌 さん





小牧蒼 さん




MONO-LOG さん









しっとりな曲からエネルギーのある曲まで楽しいイベントとなりました♪





【下北沢comcafe音倉】


ステージ高が低く、ローアングルからは難しいステージ。

今回は着席スタイルのイベントで、席数も多く、客席からステージは近い。着席スタイルのイベントに向いた箱と印象でした。

ステージ左手にグランドピアノがあり、ユニット3名ではダンスは少し難しい様子。

ステージ左側からピアノの弾き語りを撮影するとアーティストを撮影するには良いが、ピアノ全体を写すのが難しい。ステージ右手は控え室になっているため、右手に回る際は配慮が必要でした。

通常のライブハウスとは異なり、背景は平面ではなく湾曲で、白のムラ塗り模様な背景です。

本格的なライブハウスの照明とは多少異なり、光が柔らかく、弾き語りやアコースティックなどゆったりした音楽イベントに向いたステージだと感じました。

スタッフの方々も優しそうで、お料理も美味しそうな箱でした。

主催のT田さん、お誕生日おめでとうございました!益々のご活躍楽しみにしております♪



2 views0 comments

Comments


bottom of page